エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

怪獣エマちゃん?😈

エマちゃんが家に来て4日目です!

 

f:id:emma0126:20210331095004j:image

 

色々なおもちゃで遊んでとても可愛い!

 

f:id:emma0126:20210331095059j:image

寝てる顔も可愛い!

 

だけど…

 

f:id:emma0126:20210331095125j:image

 

怪獣になります😈

 

f:id:emma0126:20210331095152j:image

 

そして寝落ちする瞬間は白目です👀

 

f:id:emma0126:20210331095259j:image

 

寝起きはやっぱり赤ちゃんで可愛い😍

 

おトイレはうまく行く時といかない時があり、まだいかないときの方が多いです😓

 

寝て起きるとちゃんとトイレでできます🚽

 

f:id:emma0126:20210331095449j:image

 

電池切れエマちゃん🐰

 

 

そして最近はかみかみがすごいです🦷

 

家中至るところを噛んでます😈

 

f:id:emma0126:20210331095546j:image

家のネジが外れました😇

 

大変だけど、遊び疲れていつの間にかコロッと寝ちゃうのもとっても可愛いです😉

 

まだまだティッシュ持って走らないといけませんが赤ちゃんエマちゃんを楽しみたいと思います🤣

 

 

#ゴールデンレトリバー

#エマちゃん

#うさぎ

#寝落ち