エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

小さな天使エマちゃん👼

昨日から我が家にやって来たエマちゃんは急に走り出して急に止まって急におしっこして忙しそうです💦

 

f:id:emma0126:20210329064804j:image

 

タコさんのぬいぐるみと戦ってます🐙

 

 

ぶたさんとも戦います🐽

 

f:id:emma0126:20210329064946j:image

 

疲れてソファの下でうとうとしちゃいます😴

 

ご飯もガツガツ食べてお水もたくさん飲んでトイレもしっかりしてたくさん遊んでます😌

 

 

トイレの成功率は昨日は1/10ぐらいだったけど今日は1/5ぐらいできた感じがします💭

 

甘噛みも少しずつ減って来ています!

 

兄妹の中で1番手が掛からなかったとブリーダーさんに言われるほど!お利口です👏

 

 

夜寝る時に寂しくて夜泣きするかと思ってたけどトイレも朝まで我慢して静かにぐっすり眠れていました👼👏

 

 

#ゴールデンレトリバー

#パピー