エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

【番外編】ゴールデンレトリバーエマちゃんの成長記録

ゴールデンレトリバーエマちゃんの成長記録【番外編】です!!

まだ5件目の投稿で番外編は早すぎる…?

とも思ったけど可愛さを共有したいのであげちゃいます😉

 

初めてエマちゃんに会いに行った日です!

12日目だったようです😳

f:id:emma0126:20210327103414j:image

 

わかりますか!!この可愛さ😍🥰

妹に抱っこされて寝ています😴

 

顔も手もかわいさしかなくて何も言えない😑

 

ずっと見てられる💦

 

f:id:emma0126:20210327103525j:image

 

あくびをしてます🥱

 

あくびをしてる写真がこんなに可愛いのはすごすぎる!🤣

 

あくびでこの可愛さはもう天使👼

 

f:id:emma0126:20210327103953j:image

 

顔が埋もれてます笑笑

頭つやつやです😍

 

 

f:id:emma0126:20210327104033j:image

 

抱っこされても寝続けてます😪

 

腕がピーーンっ!てしてます笑

どこから写真撮られても可愛い💕

 

天使です👼

 

 

 

明日エマちゃんが来ます!

今はしっかりした足で走り回ってるようです😂😂

 

顔も凛々しくなっているのでこれからもどんどんエマちゃんの成長写真をあげていくのでぜひ見届けてあげてください🥰😌

 

#ゴールデンレトリバー #成長記録 #仔犬 #大型犬