エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

ゴールデンレトリバーの仔犬エマちゃんの成長記録

今日はついにエマちゃんのお迎えの日です🚗

 

やっとエマちゃんに会えるので家族も朝からテンションが少し高めです⤴︎

 

いつもは出発時刻に間に合わないのに今日は出発予定時刻より早く家を出ました😂

 

 

 

そして今日は昨日の続きのエマちゃんの成長記録を綴ります🖋

 

17日目

 

f:id:emma0126:20210328074052j:image

 

ついに目が開きました!!👀

まだ眠そうなとろんとした目が可愛い😍

顔の毛も増えて来てます🦮

 


f:id:emma0126:20210328074108j:image

 

この写真もまだ眠そうですね🥱



f:id:emma0126:20210328074057j:image

 

少し体周りがしっかりして来てます!!

生まれたばかりの頃に比べるとだいぶしっかりして来ています😌

 


f:id:emma0126:20210328074104j:image

 

わかりますか⁉︎

ついに箱ティッシュと同じ大きさになってます🤧

 

お尻のぷりっと感が可愛らしい🥰

どんどん成長しています😋

 

 

エマちゃんのお迎えに向かってます🚗

 

早く会いたいな〜😳

 

これからは成長記録とともに現在のエマちゃんの様子もあげていきます⭕️

 

#ゴールデンレトリバー

#お迎えの日