エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

最近のエマちゃん😎🦮

お久しぶりです♪

 

f:id:emma0126:20210421094806j:image

 

 

最近のエマちゃんはどんどん大きくなって成長の早さに驚きます😂

 

先週2回目のワクチンを打ってきたので最近は少しずつ社会化に遅れないように「他の犬や人、電柱などを舐めない」に従って少しずつお散歩練習を始めました🥰

 

 

リードをつける練習で早速イヤイヤを発揮していました😂

f:id:emma0126:20210421095105j:image

 

リードが少しきついかな?😇

 

抱っこ散歩はよく行ってきましたが、初めて外を歩いたエマちゃんはちょっとびびってました😉

 

最近は少しずつ慣れたのか玄関にすごい勢いで走っていきます😎

f:id:emma0126:20210421095350j:image

勢い良すぎてピンボケ😅

 

f:id:emma0126:20210421095425j:image

 

お外に出ると階段一段も慎重です😳

 

最近は背も高くなり、ダイニングテーブルから顔が出るようになりました😚

 

テーブルもガシガシしてます🦷

f:id:emma0126:20210421095629j:image

「歯応えいいな〜。」

f:id:emma0126:20210421095707j:image

「あ…。撮られてる…」

 

f:id:emma0126:20210421095748j:image

「チラっ👀」

f:id:emma0126:20210421095906j:image

「にーげよっ🐾」

 

 

 

 

絨毯でも机でもソファでも壁でもなんでもガシガシして大変です😂

 

f:id:emma0126:20210421100019j:image

 

 

 

これからもたくさん食べてどんどん大きくなろうね🦮

 

 

 

#ゴールデンレトリバー

#成長記録

#大型犬