エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

今日は誕生日🎂

お久しぶりです!

 

f:id:emma0126:20210509224258j:image

 

エマちゃんはおトイレはほぼ成功して、噛み癖もだいぶおさまってきましたが、まだ少し噛んでしまうことがあります😢

 

 

f:id:emma0126:20210509224214j:image

 

今日は誕生日!これは私と妹が誕生日なんですよ🎂

 

エマちゃんは1月26日生まれです🐾

 

 

f:id:emma0126:20210509224515j:image

 

これは人だけでなく犬もダメにするソファー🙅‍♀️

 

寝てる姿が可愛すぎる🥰

 

 

f:id:emma0126:20210509230441j:image

 

あ、いいもの見つけ!

 

これこれー!

 

f:id:emma0126:20210509224817j:image

 

よいしょよいしょ^^;

 

f:id:emma0126:20210509224848j:image

 

これで遊んでー!

 

f:id:emma0126:20210509224913j:image

 

おもちゃを持って走ってきます😂

そして足にへばりついてくるんです🤣

 

可愛すぎてたまりません😍

 

 

体重も12キロ以上になりだいぶ大きくなってきました!

狂犬病の注射も打って、来週は3回目のワクチンです💉

 

 

#ゴールデンレトリバー