エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

甘噛みが止まらないエマちゃん😇

 

お久しぶりです♪

 

最近のエマちゃんは可愛さのアピールがすごいです!😂


f:id:emma0126:20210406152320j:image

 

 

この顔は確実に可愛さを自覚してます🥰

 

 

そして少し体が乗り切ってない!?😅

f:id:emma0126:20210406150639j:image

 

毎日一緒にいるので少しわかりづらいですが、着実に大きくなってます😂

 

届く場所が増えてきて狙われない安全地帯がなくなってきてます🤣

 

f:id:emma0126:20210406150830j:image

 

やっぱり食器棚は気になる!!

 

f:id:emma0126:20210406151010j:image

 

そしてなかなか勝てない😣

よく吠えています😈

 

f:id:emma0126:20210406150947j:image

 

 

絨毯を洗濯してからテレビ台の下に噛ませるのを忘れたら…

f:id:emma0126:20210406151120j:image

 

めくりまくりです😅

 

 

最近は甘噛みもたくさんし、よく怒られてます😖

f:id:emma0126:20210406151258j:image

 

噛むのを悪いと思ってチラ見してる👀

 

後ろ姿が大きくなってる😳

f:id:emma0126:20210406151421j:image

 

こっち向いて「何か用?」といわんばかりの顔😂

 

f:id:emma0126:20210406151519j:image

 

毎日グングン成長中です🥰

 

 

 

#ゴールデンレトリバー

#成長記録