エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

ゴールデンレトリバーの仔犬エマちゃん 10日目

 

おはようございます☀

今日の天気は晴れです♪

 

昨日に引き続きゴールデンレトリバーエマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

 

 

 

生まれてから10日目

 

f:id:emma0126:20210327095529j:image

 

天使すぎる!👼

なんも言えんほどの可愛さ!

ぬいぐるみ!?🧸と言っても過言ではないね

 

賢そうではないのんびりしてそうな顔がまたなんとも言えない可愛さ🥰

 

f:id:emma0126:20210327095643j:image

 

うっ、、やはり小さいw

足も手も細くて小さい🥶

もふもふになるのか心配だ〜!

 

そして気づいたのは!!!!

耳が片方垂れてる😳

可愛すぎる〜!可愛いしか言えないこのブログ笑

 

 

f:id:emma0126:20210327100122j:image

 

つやつやな毛が美しすぎる😍🥰

足も手も細いですね🥶

まだ生まれて10日目だからしょうがないか笑

 

 

ついにエマちゃんが来るのが明日になりました🗓

 

夢にまで出てくるようになりました💭

 

ふとエマちゃんを考えてしまいます😉

早くお迎えに行きたいな〜😂

 

 

 

最近は少しずつ暖かくなってきてますね!(朝はまだ寒くて布団からなかなか出れないけど😅)

桜もいい感じに咲いて来てエマちゃんとの散歩が楽しみ☺️

エマちゃんの3回目の予防接種にいき早く一緒に散歩行きたいな〜🦮

 

明日はエマちゃんの17日目の写真をアップします!

ついに目が開いてますよ👀

とっても可愛いつぶらな目なのでぜひ見てください〜🥰

 

 

 

 

#ゴールデンレトリバー #成長記録 #大型犬