エマの成長記録

エマちゃんの成長記録を綴りたいと思います🖋

ゴールデンレトリバーのエマちゃんが来るまであと4日

f:id:emma0126:20210324203142j:plain

 

エマちゃんが来るまであと4日になりました!

まだ家に来ていないのにおもちゃやゲージ、トイレなど向かえる準備は満タン😳

 

お迎えの日曜日が来るのが楽しみでエマちゃんの名前を呼ぶ練習をしたりする家族😂🥰

 

床のコーティングをしたのにエマちゃんのためのジョイントマットでほぼ見えなくなった…^^;

 

毎週金曜の楽しみだったエマちゃんの成長画像は先週でラスト少し寂しいが、お迎えが近づくことはとっても嬉しい😂

4日後のエマちゃんのお迎えが楽しみだ〜🌸

#ゴールデンレトリバー #仔犬 #大型犬のいる生活